So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

プロフェッショナルに求められるティースホワイトニング

今日、大阪で開催された「プロフェッショナルに求められるティースホワイトニング」のセミナーに参加してきました。以前からホワイトニングを行っていましたが、今まで以上に患者さんに有益なホワイトニングのシステムや材料がないか捜していました。この分野に詳しい東京SJCDの茂野啓示先生からの紹介でビヨンドシステムを紹介され当院で導入しようと考え、先週の水曜日にビヨンドのデモを受けた際に本日のセミナーを紹介されたので早速参加してきました。50名の参加者でしたが、さすがにオジサンはだれも参加していなくて男性は4名あとは衛生士さんだけというセミナーでした。衛生士さん中心のセミナーということで、患者さんにたいする説明の仕方など非常に参考になるセミナーでした。もう少し早く案内をもろっていたら当院の衛生士さんにも参加してもらってほしかったセミナーでした。早速、明日にでも当院のスタッフにセミナーの内容を伝えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。