So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

支台歯形成の基準

本日、新大阪で開催された西川義昌先生の「支台歯形成の基準」のセミナーに参加してきました。大学を卒後して30年以上も歯を削ってかぶせ物を入れていましたがあらためて形成の基準をみなおす機会ができ大変ためになるセミナーでした。明日から患者さんのために今まで以上の治療ができると思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

shijuju@docomo.ne.jp

しずかっていいますσ(´ω`*)おはつですん。佐野歯科さんのブログ好きすぎます☆ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´∀`*)実は最近、佐野歯科さん自 身にも興 味がですね…ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´ω`*)連絡くれたら嬉しいなヽ(*’∀’*)/それじゃ待ってますです(^∀^)
by shijuju@docomo.ne.jp (2014-02-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。